中途採用

社長・役員秘書

  • コーポレート
目次

■業務内容
・代表/役員のスケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・外出時の諸手配(移動手段の確保/手土産の準備など)
・慶弔関連手配

■必須条件
・事業会社における事務業務経験
・社外のお客様(来客)の対応経験

■歓迎条件
・秘書としての実務経験(1年以上)

募集要項
勤務地関東|東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト
勤務時間9:30‐18:30(所定労働8時間/日)
休憩時間|60分
時間外労働有無|有
給与

年収|450万円~600万円
月給|305,085円~403,362円(以下一律手当を含む)
基本給|220,271円~275,900円
固定残業手当|84,814円~127,462円(固定残業時間80時間0分/月)
※月残業時間約20~35時間程度
※繁忙期は45時間以上の残業が発生することもありますが三六協定を順守

昇給年1回(5月)
賞与年2回(5月/11月)
休日休暇完全週休2日制(土日、祝祭日)
年次有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
その他社内制度による
年間休日122日
福利厚生健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
制度研修制度/自己学習支援制度/退職金制度
手当通勤手当/住宅手当/子ども手当
※各種手当は支給条件と金額上限有
就業場所における受動喫煙防止の取組屋内喫煙可(喫煙スペースでの業務無)


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