中途採用
社長・役員秘書
目次
■業務内容
・代表/役員のスケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・外出時の諸手配(移動手段の確保/手土産の準備など)
・慶弔関連手配
■必須条件
・事業会社における事務業務経験
・社外のお客様(来客)の対応経験
■歓迎条件
・秘書としての実務経験(1年以上)
募集要項 | |
---|---|
勤務地 | 関東|東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト |
勤務時間 | 9:30‐18:30(所定労働8時間/日) 休憩時間|60分 時間外労働有無|有 |
給与 | 年収|450万円~600万円 |
昇給 | 年1回(5月) |
賞与 | 年2回(5月/11月) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日、祝祭日) 年次有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 その他社内制度による |
年間休日 | 122日 |
福利厚生 | 健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 |
制度 | 研修制度/自己学習支援制度/退職金制度 |
手当 | 通勤手当/住宅手当/子ども手当 ※各種手当は支給条件と金額上限有 |
就業場所における受動喫煙防止の取組 | 屋内喫煙可(喫煙スペースでの業務無) |
「体験」の未来を創る
開拓者になろう
エントリーはこちら
開拓者になろう